スタンのモチベが高い
2016年2月21日その結果ゲームデー優勝しました(今さら)
・・・のためレガシーをやる機会がない やりたさはある
以下、今のリスト
4 虚空の杯
4 厳かなモノリス
3 稲妻のすねあて
3 三なる宝球
4 金属細工師
1 威圧の杖
4 磁石のゴーレム
1 交易所
4 カルドーサの鍛冶場主
3 ワームとぐろエンジン
1 鋼のヘルカイト
1 解放されたものカーン
1 隔離するタイタン
1 白金の帝像
2 精霊龍、ウギン
1 荒廃鋼の巨象
2 不毛の大地
4 ダークスティールの城塞
4 ミシュラの工廠
4 魂の洞窟
4 裏切り者の都
4 古の墳墓
サイド
1護法の宝球
1罠の橋
2フェアリーの忌者
2歪める嘆き
3難題の予見者
3ファイレクシの破棄者
3漸増爆弾
サイドはいろいろ適当だからいいとして・・・
メインはカーン、威圧の杖あたりを変えたい感じがある
そもそも採用理由がウギンで流せない土地とか無色の置物をどうにかしたかった
・・・市長の塔とか罠の橋とか
そこだけ考えるとイシュサーの背骨でもいいけど仕事した後でも脅威が残るカーンが好み
威圧の杖はグダった時の金属コンボとかドローソース
他候補はニン杖、終末を招くものとかで威圧の杖にしてるのは対スニショ用
鍛冶場主から持ってくるのは荒廃鋼>隔離するタイタン>帝像>ヘルカイト>ワムコ
それぞれ出せば勝てるマッチがあるから採用してる感じ メインは手広くが信条
すねあてが多めなのはエルドラージに速度負けしないように
基本的お互い干渉手段がないからブンしたほうが勝つ→ブンパーツのすねあて多め
とりあえずOGW以降のレガシーがノータッチすぎるので脳内エルドラ対策が通用するか試したい
あとその辺の流行り具合見てウギンも変更を検討する
とりあえずこんな感じか MUDは思ったよりメタに対応した構築にできる(と思う)ので考えてるのは楽しい
・・・のためレガシーをやる機会がない やりたさはある
以下、今のリスト
4 虚空の杯
4 厳かなモノリス
3 稲妻のすねあて
3 三なる宝球
4 金属細工師
1 威圧の杖
4 磁石のゴーレム
1 交易所
4 カルドーサの鍛冶場主
3 ワームとぐろエンジン
1 鋼のヘルカイト
1 解放されたものカーン
1 隔離するタイタン
1 白金の帝像
2 精霊龍、ウギン
1 荒廃鋼の巨象
2 不毛の大地
4 ダークスティールの城塞
4 ミシュラの工廠
4 魂の洞窟
4 裏切り者の都
4 古の墳墓
サイド
1護法の宝球
1罠の橋
2フェアリーの忌者
2歪める嘆き
3難題の予見者
3ファイレクシの破棄者
3漸増爆弾
サイドはいろいろ適当だからいいとして・・・
メインはカーン、威圧の杖あたりを変えたい感じがある
そもそも採用理由がウギンで流せない土地とか無色の置物をどうにかしたかった
・・・市長の塔とか罠の橋とか
そこだけ考えるとイシュサーの背骨でもいいけど仕事した後でも脅威が残るカーンが好み
威圧の杖はグダった時の金属コンボとかドローソース
他候補はニン杖、終末を招くものとかで威圧の杖にしてるのは対スニショ用
鍛冶場主から持ってくるのは荒廃鋼>隔離するタイタン>帝像>ヘルカイト>ワムコ
それぞれ出せば勝てるマッチがあるから採用してる感じ メインは手広くが信条
すねあてが多めなのはエルドラージに速度負けしないように
基本的お互い干渉手段がないからブンしたほうが勝つ→ブンパーツのすねあて多め
とりあえずOGW以降のレガシーがノータッチすぎるので脳内エルドラ対策が通用するか試したい
あとその辺の流行り具合見てウギンも変更を検討する
とりあえずこんな感じか MUDは思ったよりメタに対応した構築にできる(と思う)ので考えてるのは楽しい
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